2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女子野球世界一

女子野球W杯:日本、念願の初優勝…カナダを逆転で降す(毎日jp) 女子野球のW杯をやっていたとは、全然知りませんでした。 なんにせよ、おめでとうございます。 ところで。 マドンナ日本が初世界一/女子野球W杯(日刊スポーツ) 「マドンナジャパン」なん…

NWECのワークショップ

山口智美さんや斉藤正美さん、チキさんのところで紹介されておりましたが、NWECの「男女共同参画のための研究と実践の交流推進フォーラム」にてワークショップを開催されるとのこと。 「ちょ、なにこの豪華メンバーwwwwww」という感じでものすごく参加したか…

答えられないわけ

昨日のエントリで「プラトニックラブをどう思う? A.美しい B.不自然だ」に答えられん、ということを書いたのですが。 よくよく考えてみると、これって「A=好きならセックスしたくなるはずなのに、それを堪えて精神的に愛そうとするのは美しい」「B=好きな…

答えられん・・・

id:appuappuさんのエントリを読んで、appuappuさんに関しては当たっているような気がしたので(ってご本人にお会いしたこともないのだが)、私も試してみる。 しかし、appuappuさんがやったタイプのテストは私も同じ結果に。これはちょっとビミョーと思った…