10ドギいただきました

『バックラッシュ!』発売記念キャンペーンバッジ獲得レースで10ドギいただきました。さらに「デビューボの奇跡も見もの」「新人ブロガーとしてどこまでいけるか期待」とのコメントもいただいてしまった。…が、すでにいっぱいいっぱいであるorz。


というわけで、姓名判断をやってみた。
シ モ ン  デ ビ ュ ー ボ

周囲の人の影響で気苦労が多く頭はよいのですが人一倍苦労しても報われず共業事業運もなく傷害、殺傷運があります。

散々だなデビューボ

人一倍勤勉の努力家で頭もよく周囲の期待を裏切らず親の信頼は最大です。女性は内助の功、内向性、病難があります。 アイデアが豊富で状況判断が早く新しがり屋でおしゃれで初心貫き恋には盲目のためトラブルが家族の人と出るでしょう。

なんだかよく分からなくなってきたよデビューボ

自分の特技一筋に能力を発揮してゆくと成功が早いでしょう。 家系は財産家で同族意識強く地域社会で活躍する家系です。 よい収入源を得て金運、子供運、仕事の実績運強く内外の信用は抜群で生活は堅実、一時的損もすぐ取り戻す事ができます。

ちょっといいこと書いてもらえたよデビューボ

<カメレオン数>おとなしくてまじめでコツコツ努力して強い信念のもとに一歩一歩と自己の実積を築き上げて大成するタイプと、孤独、哀愁、一家離散、病弱短命、波乱万丈型とがありますが、概して家族の縁が薄い人が多く、苦難の道をたどる凶運です。

やっぱり散々だなデビューボ


んで、こちらでもやってみたところ、

あなたの人生はまさに波乱万丈といえるでしょう。うまくいっているときと、落ち込んでしまったときの落差が激しく、一度きりの人生の間に、幾度とない浮き沈みを経験することになりそうです。あなたの性格自体が、誰とでも分け隔てなく付き合えるような性格ではなく、人の好き嫌いがはっきりしていて、常に変化を求めてしまう傾向にあるようです。

こういうことのようだよデビューボ
負けるなデビューボ