バッジが届きましたー

昨日、id:macskaさんから『バックラッシュ!』キャンペーンサイトのドギレース賞品のバッジが届きました。macskaさん、ありがとうございましたー。



邪神デビューボバッジの隣はmacskaさんにお願いしてつくってもらった本家ボーヴォワールバッジです。さすがの迫力だ。
ドギレースで名誉教授の称号をいただいたので、記念に「名誉教授」バッジもいただきました…って、「名誉教授」かよっ!*1
「bad girl」バッジは「男=ワル」バッジと並べてつけるために。「おぬしもワルよのう」「いえいえ、お代官様こそ、エッヘッへ」。
手前の3つは色みのかわいいのを選んでみました。「Please speak slowly or speak in Japanese!」バッジは海外旅行の時に活用させていただきます(ウソ)。

*1:いえ、もちろん知ってましたですけれどもね。