追突されますた

子どもを保育園に送っていったん自宅に戻る途中、前のタクシーが客乗せのために止まったので私も止まっていたところ、後ろの兄ちゃん(といっても30代?)がちょっと脇見をしていたのかドーン!と追突されました(タクシーの止まり方がけっこう急だったので、兄ちゃんにもちょっと同情してしまう。わずかの脇見も怖いもんだと再認識しました。気をつけよう)。
とあるスーパーの前の道だったのですが、実はちょっと前にもこのスーパーの駐車場でぶつけられたことアリ。鬼門? 
追突された反動でヘッドレストで後頭部を打ちましたが、とりあえず異常はなし・・・かな? まあこれで自分でこすって放置していたバンパーもろとも交換してもらえそうです。