今日の『サザエさん』

サザエさんが自分のスカートをリメイクしてタラちゃんのベストを作ったところ、タラちゃんは「ボクは男ですよ!」「ボクを女の子にしたいんですか?」「(おそろいのベストを喜んで着るイクラちゃんに)イクラちゃんは男じゃないですか!」と徹底的に拒否。おお、これはアンチジェンフリエピソードだろうか、と思っていたところ、「じゃあこれはパパのにしよう。男の色でも女の色でもない、世界でただ一つのママの色だからねー」というマスオさんの言葉にタラちゃんあっさり転向。「これはママの色ですー」とウキウキでベスト着用という、ジェンフリチックな(?)結末を迎えました。どうやらフェミ軍団はフジテレビの中枢部までをも侵蝕し、ジェンダーフリーという悪魔の思想をを国民にすり込み、男らしさ、女らしさを否定し、人間を中性化させ、家族を破(ry。


実はフジテレビの番組審議会には国広陽子さん(過去)や有馬真喜子さん(現在)が入ってるんですよね(だからといって『サザエさん』のエピとは関係ないだろうが)。まあ八木センセや石井英夫も入ってるけどな。