晒しage

なんかもぉ、いろんな意味で腹立つんですけどぉ。


出会い・子育て応援フォーラム「家族っていいね。子育てって楽しいね!」

少子化は、社会的・将来的に様々な影響を及ぼすとされ、すべての世代に関わる問題です。
子どもを生み育てることに夢や希望を持てる社会であるためには、誰もが子どもや家族を大事にし、地域社会全体で子どもや子育てを支え、あたたかく応援していくことが大切であると考えます。
私達の未来と将来を担う子ども達のため、今回のフォーラムが、少子化の問題を共有し、家族の大切さやあたたかさを見つめ直すものであるとともに、社会全体で家族を持つこと、子どもや子育てを応援していく契機となることを目指します。


○第1部 堀ちえみさん×橋下弁護士による「子だくさんトークショー


家族の素晴らしさや子育ての楽しさについて、子だくさんな2人がトークバトルを展開!
子育ての大先輩に学ぶ絶好の機会です。



しかし、堀ちえみは(今は幸せなんだろうとは思うけど)DVのサバイバーなわけだが、はたしてその辺まで考慮しているんだろうか?