打ちのめされたこと二題


  • 打ちのめされたけど立ち直ったこと

フジパンミッフィーシールを集めていたら、14点まで貼ったシートの行方が分からなくなった(11月28日)。30日になっても見当たらなかったので、もうダメかと思いその日は割高だった「本仕込み」を買わずにいたら、30日の夜にシートが見つかった。仕事帰りにスーパーに立ち寄ったがすでにシール付きのパンがなく、とってもブルーになっていたが、別のスーパーで売れ残ってた。(゚∀゚)アヒャ!


しかし、私のことだから締め切り日までにお店にもって行くのを忘れるのかもしれず。


  • 打ちのめされたこと

気に入っていたトイレットペーパーが製造中止orz。