ついでに

石原くんちのトンデモ教育がこちらで話題になっておりますが、以前義実家でパラ見した石原くんの教育に関する書(義父が教育関係者なので、内容に関わらず「教育」に関する書がたくさんある)には「母親は娘に初夜の状況を語れ。そそり立つ父の男根を見た感想を率直に語れ」みたいな失笑ものの文章が書かれてましたよ。確か以前『バックラッシュ!』のチャットでこの話をして、id:macskaさんから「(その感想が)『ちっちゃい』だったらどうすんだろーね」みたいな突っ込みを受けてたと思うんですが、自分は年上のOLとセックスしておきながら、自分の妻や娘は男性器なんか見たことないに違いないと思ってんだから、おめでてーな。