逆に年齢を感じてしまうとき〜

その昔、こんなエントリを書いたわけですが。

美容院でお店の人が持ってきてくれる雑誌が『CLASSY』とか『Oggi』とか女性週刊誌とかになったとき〜。

今日、ネッツトヨタに行ったら、待ち時間に店員さんが雑誌を持ってきてくれたのですが、それが『Cancam』ですよ、あなた。書棚にあった『MISS』や『レタスクラブ』や『オレンジページ』を押しのけて、あなた。
しかし、こうなると逆に「気を使わせてしまったのではないか」感が押し寄せてきて落ち着かない。しかももう1冊が『Kyusyu Walker』なところが「ああ、やっぱり気を使わせちゃってるんじゃないか」的な雰囲気を感じさせちゃったりなんかして、ごめんなさい、ごめんなさい。いや、別に若作りしていったつもりもないので考え過ぎかもしれないが。
なんかもう、いっそ『LEON』にしてください(置いてなかったけど)。