2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホークス関連で・・・

たまたま古いビデオの整理をしていたら、1999年5月の近鉄戦のビデオが出てきました。懐かしくてついつい観てしまったのですが。 1番ライト秋山 2番セカンド浜名 3番ショート井口 4番ファースト小久保 5番DH吉永 6番センター柴原 7番レフト松中 8番キャッチャ…

王監督退任

本当にお疲れ様でした。 胃の全摘手術をされてからすっかり痩せてしまい、また時おり体調の不良も伝えられ、これからも続けてほしいという気持ちの一方で、無理せずに休んでほしいという気持ちもありました。なので、今は寂しい反面ホッとしたような気持ちで…

車で信号待ちしている時に

顔と髪型が林家パー子にそっくりな人が横断歩道を渡っていった。「ほほう、顔だけではなく髪型まで似ているとは」とついつい目で追っていたら、その人のTシャツとバッグと自転車がピンクであることに気がついた。 目撃した場所からしてご本人ではありえない…

秋は気のゆるみに注意?(追記あり)

先ほど車の中でラジオを聞いていると、「性犯罪は肌の露出が多い夏に増えるかと思いきや、秋、9月、10月、11月の方が多いそうです。なぜ? それは気のゆるのせいだろうということです。福岡県警は、秋はコートなどを身に着けるために油断する女性が多いので…