成分分析

あちこちで話題になっているのは知っていたのだが、id:appuappuさんのブログをみて、初めてやってみた。


デビューボの78%は明太子で出来ています
デビューボの13%は気の迷いで出来ています
デビューボの6%は濃硫酸で出来ています
デビューボの2%はお菓子で出来ています
デビューボの1%は理論で出来ています



こんな感じ?
            た〜らこ〜 た〜らこ〜
       γ´⌒ヽ  た〜っぷり た〜らこ〜
         | ( △皿△)
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ



いや、だから「明太子」だったら。
博多の人だったのかしらね。
ちなみに中島商店の明太子がうまいっすよ。いわし明太も超オススメ。




追記:し、しまった!1ヶ月も前にid:Kodankanaさんがやっていた!
読んでたはずなのに〜〜〜私の脳細胞って一体…。