足りないのは・・・

東京都の石原慎太郎知事は7日、同性愛者について「どこかやっぱり足りない感じがする。遺伝とかのせいでしょう。マイノリティーで気の毒ですよ」と発言した。石原知事は3日にPTA団体から性的な漫画の規制強化を陳情された際、「テレビなんかでも同性愛者の連中が出てきて平気でやるでしょ。日本は野放図になり過ぎている」と述べており、その真意を確認する記者の質問に答えた。

素で「死ねばいいのに」と思った。ていうか「死ね」と思ったわ。
「足りない」のはお前の脳みそと想像力だろ。

同性愛者のテレビ出演に関しては、「それをことさら売り物にし、ショーアップして、テレビのどうのこうのにするってのは、外国じゃ例がないね」と改めて言及した。

どこの外国の話か知りませんが、アメリカなんかだとゲイやレズビアンバイセクシュアルであることを明らかにしながら「普通の」俳優やタレントとして活躍している人が沢山いますからね。ことさらにショーアップする必要はないかもしれませんよね。
まあ、都知事が非異性愛者に関するヘイトスピーチ垂れ流して平気なような国では、それを「売り」にするか、あるいは隠すか以外の選択がしづらいということはバカでも分かりそうなものですけどね。