白ヤギさんからお手紙ついた、らしい

ちょっと前に話題になったいじめに関する「文部科学大臣からのお願い」。私が普段拝見してるブログではdr.stoneflyさんのところgegengaさんのところでつっこまれておりました。驚いたのは、小学1年生のdr.stoneflyさんのお子さんと、高校生のgegengaさんのお子さんがまったく同じ文面の手紙をもってきたということで、特にdr.stoneflyさんはかなり衝撃を受けておられたようですが…。

 こ、高校生にも、お、同じ文面の手紙ですって……、
 え、えぇー、一国の大臣が、こ、高校生にこの文面でぇ〜、う、嘘だ!!!

 こ、こ、こうこう、高校生にこの手紙がぁ。
 うぎゃぁぁぁぁぁぁぁー。
 だ、誰か、助けてくれぇ。

しかし! それに追い討ちをかけるかのような衝撃の新事実!


大学教員の日常・非日常「伊吹くんからの手紙」


だだだだだだだだだだだだだだ大学生にまで同じ文面が!!


これは何かのテロでありますか!?