産経の独自路線

東京文京区での事件の記事です。

同署によると、同容疑者は「人に裏切られ、誰でもいいから傷つけたかった」と話し、容疑を認めているという。



女性とは面識がなく、「むしゃくしゃしていた。人に裏切られ、だれでもいいので傷つけようと思った」と供述しているという。



人に裏切られて誰でもいいから傷つけたいと思った。むしゃくしゃしていた」などと供述しているという。



同署によると、女は自称、大田区在住の無職の女(27)。女は「人に裏切られて、誰でもいいと思ってやった」などと話しているといい、同署は詳しい動機などを調べている。



 警視庁の調べに対し、児玉容疑者は「人に裏切られたので誰でもいいから切りつけたかった」と容疑を認めている。



児玉容疑者は「むしゃくしゃしていた。人に裏切られたので誰でもいいから傷付けたかった。女性とは面識はなかった」と供述している。



同署によると、児玉容疑者は「男性に振られて誰でもいいから傷つけたかった」などと容疑を認めている。

独自のニュースソースがあるようです。